2016年04月06日

人気の赤外線カメラについて知りたい


腕時計型ビデオカメラとは、文字は体を表すがごとく、腕時計にレンズを内蔵した超小型カメラになります。

見た目には普通の腕時計にしか見えませんし、普通の腕時計としても使用することができます。


赤外線カメラには、ほぼ「防水」が装備されているので、

海のレジャーなど、水と関連する場所で多く使用されています。


今日は人気のペン型カメラについて知りたいと思います!

みなさん、ちゃんとついてきてくださいね!


でわ、解説を始めます!?


ボールペン 盗撮


ペン型カメラとは、文字は体を表すがごとく、ペンにレンズを内蔵した超小型カメラになります。

見た目には普通のボールペンにしか見えませんし、普通のボールペンとしても書くことができます。


このペンカメラですが、使用用途としては、以下の2通りが考えられます。


①サラリーマンが会議や打ち合わせの記録用として動画撮影。


②学生が講義やセミナーを復習用として動画撮影。


どちらも室内での使用ですが、小型ビデオカメラはクリップにレンズがついていて、胸ポケットに差すのが特徴です。

この特徴を活かして、街の様子を録画するために、外でも使用する方もいるようです。


小型カメラとは、超極小のレンズをもち、

自身も小さく設計されたビデオカメラのことです。

多きさは胸ポケットには余裕で収まるくらいの大きさです。

しかし、近年では、その小さいレンズの特徴をいかして、

私たちが使用する日用品にカモフラージュされている商品がほとんです。


例えば、その代表格と言えるのが、ペン型カメラでしょう。


ペン型 ビデオカメラは、その名の通り、ペンのクリップ部分などに

レンズを搭載した小型のビデオカメラになります。


特徴としては、ペンという性質上、会議や講義などの場面に、

記録用として使用されているそうです。


この最先端の技術(ここまでビデオカメラを小さくするなんてホントすごいです)を、

皆さんに正しく知っていただきたいと思っています。


小型カメラをスキーやサーフィンなどのレジャーに使用すれば、


小型カメラ

ダイナミックで迫力満点の映像が撮れ、

それを仲間たちと楽しむことができるんです!!


私も、サーフィンを少しばかりかじっておりまして、

小型カメラには重宝しております。


そんな素敵な小型カメラのことを、これからドンドン発信していくので、

よろしくお願いします!!


ちなみに、私が良く利用しているショップはこちら⇒盗撮用カメラ


関連サイト


http://www30.atwiki.jp/goobuy/pages/25.html


http://b39.chip.jp/goobuy/blog/view.php?tnum=18


http://jp.42goals.com/users/goobuy/posts/1240/




同じカテゴリー(隠しカメラ)の記事
 小型カメラなら好きなことを全て手に入れます (2016-12-06 16:33)
 超小型 防犯カメラ 防水 不可視 (2016-07-01 19:39)
 隠しカメラ赤外線ライトとは? (2016-06-10 20:58)
 晴れた週末には、小型 カメラを持っておでかけしよう (2016-05-21 19:14)
 キーレス型の小型カメラは隠しカメラの代表的存在 (2016-05-11 20:23)
 ペン型カメラは防犯用や証拠を取得する目的で事業所 (2016-03-30 20:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。